おひるねたいむ

日々のことの記録

はじめまして

はじめまして

はじめまして!(^^)!

 

おひるねと申します。主に、読んだ本のこと、パーソナルカラーのこと、片づけのことについて書き残していこうと思います。

他にも日々心に残ることがありましたら書き残していこうと思います。

 

三日坊主がデフォルトの私ですが、書くことは好きなので、ブログは続けていけたらよいなあと思っております。

ゆるく雑多に継続を目標に頑張ろうと思います。

早起きしてゆとりを持った時間でブログを書くのが目標です。名前からわかる通り、睡眠大好き人間なので、早起きはとっても苦手です。。。がんばります

 

本の感想や片づけのことなど、普段周囲の人と話す機会がなかなかないのでブログを通じて交流できたらなあと思います。

 

どうぞよろしくお願いします( ˘ω˘)スヤァ